Acrobits softphone不具合のお知らせ

お客様各位平素よりclocallサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、スマートフォンアプリAcrobits softphoneをご利用中のお客様において、着信が受けられないという事例が発生しておりますので、取り急ぎ本事例及び一時処置方法についてご連絡致します。

事象:アプリケーションのバックグラウンド起動が正常に機能せず、着信不能になる。

暫定的な処置方法:
・clocallカスタマーコントロール画面内、「内線管理」の各内線番号から「オフライン転送」をオンにし、スマートフォン固有の電話番号で着信を受ける。

現在本件について、原因特定調査を行っております。
Acrobits softphoneは弊社アプリではない為、現在アプリ側にも確認中です。
原因が特定出来ましたら改めてご連絡させて頂きたく存じます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

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