導入事例 | クラコール

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CASE STUDY
導入事例
自社回線を持っているという点はオススメだと思います。電話番号を好きなタイミングで増やし、いらなくなったら減らせるので、柔軟に使えるサービスだと思います。
1年後の規模が分からないスタートアップこそ柔軟性の高いクラコールPBX – 株式会社ii様
訪問看護事業者が抱えるオンコール対応の引継ぎ問題は、ほとんど解決できるのではないかと思っています。管理画面もシンプルで、スタッフ側の対応も簡単、コストが安い点もオススメです。
訪問看護で必須なオンコール対応にクラコールPBXが最適 – そふと訪問看護ステーション様
費用の安さはもちろん、品質の高さがおすすめポイントです。クラコールSMSは両方を兼ね備えているので魅力的です。
SMS送信サービスは価格と品質両方を兼ね備えることが重要 – HAYA株式会社様
コストパフォーマンスとサポートが充実している点がオススメです。
知っていたので他に選択肢はなかった コスパ最強のクラウドPBX – ワイファ株式会社様
音声通話品質が良く、6ユーザー目以降は月額基本料が無料という点がオススメです。
クラコールシリーズ活用で仕事する場所を選ばないコンタクトセンターの設立へ – 濱友株式会社様
会社移転の際もすぐに開通できるので便利です。
以前の会社番号をそのままに、オフィス移転後もスムーズな電話開通 – 株式会社 Eat Smart様
様々な端末で利用できることと、その設定がカンタンなところです。普段は固定電話機を使っていますが、出張の時などはスマートフォンに切り替えられるのは便利です。
和祥株式会社 様
スピード感があり丁寧なサポートはクラコールPBXの魅力だと思います。
TMRワークス株式会社 様
小さなお店から、スタッフが何十人といるお店まで網羅できるサービスだと感じています。
ボードゲーム&ダイニングバーkurumari様