次世代の顧客管理ツール クラコールCINNOX | クラコール

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※クラコール®は法人様・個人事業主様向けのサービスです。
3分でわかる!クラコールCINNOX
クラコールCINNOXとは?
問い合わせの業務効率化と新たな顧客接点獲得を実現する「顧客対応管理ツール」です。
クラコールCINNOX
5つのポイント
01
電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、 メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、 言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、 世界中の主要SNSを網羅しています。
02
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で
顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、 販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大! 顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
03
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、 貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。 自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、コスト削減にも役立ちます。
04
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、 時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。 社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、 業務効率化に貢献します。
05
マーケティングアウトバンド営業にも活用できる!
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、 Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。 また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。 お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。
料金プラン
チャットプラン
月額1,980円/ID
手軽にお客様接点を広げたい方向け
標準機能
オンライン通話(音声、ビデオ)
オンラインチャット
QRコード・WEBリンク発行
連携機能
Facebook Messenger
LINE
WeChat
WhatsApp
メール(CINNOXドメイン)
自動振り分け機能
チャンネル別
商材・サービス別
時間・言語別
管理・分析機能
チャット履歴
録音
録画
レポート生成・保存
ビジネスプラン
月額6,500円/ID
連携・運用を強化したい方向け
標準機能
オンライン通話(音声、ビデオ)
オンラインチャット
QRコード・WEBリンク発行
連携機能
Facebook Messenger
LINE
WeChat
WhatsApp
メール(CINNOXドメイン)
自動振り分け機能
チャンネル別
商材・サービス別
時間・言語別
管理・分析機能
チャット履歴
録音
録画
レポート生成・保存
※表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。
※下記機能をご希望の方は別途ご相談ください。
・固定電話の接続
・アドバンスメール(独自ドメイン利用の場合)
・Salesforce等のCRM連携
・IVR連携
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