顧客問い合わせの
オペレーションを
より簡潔に!

電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、
WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。
チーム全体での共有・管理を実現します。

電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。チーム全体での共有・管理を実現します。

クラコールCINNOXは法人様・個人事業主様向けのサービスです。

 

問い合わせのオペレーションをより
簡潔に!
顧客体験を向上させるツール!

電話、メール、WEBサイト、QRコード、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)からのお問合せを一括管理。チーム全体での共有・管理を実現。
お客様との全てのやり取りを残すことができ、一つのインターフェイスで管理、分析。
問い合わせツールごと、商材・サービスごと、言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。

問い合わせ方法が多様化して対応が大変・・・
対応漏れや二重返信をしてしまって・・・

対応状況についてレポートを出せと言われても・・・

クラコールCINNOXを
使った顧客管理

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お申し込み後、サポートよりご連絡させていただきます。

お申し込み後、サポートよりご連絡させていただきます。

まずは15日間無料トライアルで、お気軽にお試しください。

プラン内容

※ 電話機能はWEB電話のみの発着信です。固定電話の発着信をご希望の方は別途ご相談ください。
※ アドバンスメール機能、Salesforce等のCRM連携、IVR連携をご希望の方は別途ご相談ください。

資料請求、15日間無料トライアル
をお選びいただき、
下記フォームに必要事項をご入力した上、
お申し込みを進めてください。

商談希望の方はこちらからご予約いただけます。

下記フォームにご記入ください。

例:株式会社〇〇

例:鈴木 一郎

例:09000000000

例:〇〇@〇〇〇〇.jp

まずは15日間無料トライアルで、
お気軽にお試しください。

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例:〇〇@〇〇〇〇.jp