※クラコール®は法人様・個人事業主様向けのサービスです。
3分でわかる!クラコールCINNOX
クラコールCINNOXとは?
問い合わせの業務効率化と新たな顧客接点獲得を実現する「顧客対応管理ツール」です。

クラコールCINNOX
5つのポイント
5つのポイント
01
電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを1つの画面で対応、管理
WEBサイト、QRコード、通話、各種SNS(LINE、WeChat、WhatsApp、Facebook Messenger)、
メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、
言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。連携可能なSNSは日本国内だけでなく、
世界中の主要SNSを網羅しています。
02
オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で
顧客対応窓口を広げる
顧客対応窓口を広げる
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、
販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大!
顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
03
チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現
有人対応に加え、チャットボット(Google Dialogflow , Microsoft QnA Maker等)と連携することで、
貴社のリソースに合わせた問い合わせ対応ができます。
自動返信によりオペレーターの負担を軽減させ、コスト削減にも役立ちます。
04
Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし
問い合わせ対応のみではなく、チャット、音声、ビデオ通話、
時間無制限のWeb会議、会議スケジュール管理などのコミュニケーション機能が豊富。
社内外のコミュニケーションをこれ1つのツールで対応でき、連携がよりスムーズにできるため、
業務効率化に貢献します。
05
マーケティングやアウトバンド営業にも活用できる!
録音による通話内容の確認や、対応状況レポートによる分析が可能で、
Salesforce等外部CRMとの連携機能も用意しております。
また、収集した電話番号に対する、SMS一斉配信や自動架電にも対応。
お問い合わせだけではなく、アウトバンド営業にも活用できます。