お試しアカウントの内線設定方法-Clocallカスタマーコントロール画面マニュアル

内線設定(試用)から内線ユーザーIDを作成し、機器設定・通話テストをしてみましょう

新規アカウント作成が完了して、カスタマーコントロール画面にはじめてログインしたところです。

左メニューの「内線設定(試用)」から内線ユーザーIDを作成し、内線通話テストやアプリやSIP電話機への設定テストが行えます。
すぐに外線や4つ以上の内線を利用したい場合は、真ん中の青いボタン「利用開始のお申込みはこちら」ボタンを押して、利用開始申請に進んで下さい。

内線ユーザーIDを作成します。

内線番号は0000~8999の間(4桁の半角数字)で指定することができます。

レジスト情報を確認します。

内線ユーザーIDの作成が完了したら、レジスト情報(アプリやSIP電話機に設定する情報)が発行されます。

追加内線IDを作る時も同様に設定して下さい。

※お試し期間中は外線の発着信ができません。通話テストを行う場合は内線アカウントが2つ以上必要となります。保留転送などのテストを行う場合はアカウントを3つ作成してテストを行ってください。

アプリ・SIP電話機・PCソフトフォンの設定方法

作成した内線ユーザーIDのレジスト情報をアプリに設定すれば内線通話テストが行えます。
各種設定方法はこちらを参照下さい。

// If comments are open or we have at least one comment, load up the comment template. if ( comments_open() || get_comments_number() ) : comments_template(); endif; the_post_navigation( array( 'prev_text' => '' . __( 'Previous Post', 'twentyseventeen' ) . ' ' . twentyseventeen_get_svg( array( 'icon' => 'arrow-left' ) ) . '%title', 'next_text' => '' . __( 'Next Post', 'twentyseventeen' ) . ' %title' . twentyseventeen_get_svg( array( 'icon' => 'arrow-right' ) ) . '', ) );