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SETTING
設定方法
利用開始後の各種設定
ご利用の流れについては、下記のPDF資料よりご確認ください。
利用端末の設定方法
スマートフォンからクラウドPBXサービスを利用するには事前に内線番号の作成などの設定を行ってください。 クラウドソフトフォン「Cloud Softphone」アクロビッツソフトフォン「Acrobits Softphone […]
自動音声アナウンスの利用方法
自動音声アナウンスの設定方法 休みや営業時間以外の時間の着信先として、また会議や取り込み中で電話に出れない時(無応答時)の転送先として、自動音声アナウンスを設定すると、音声メッセージを再生できるようになります。 自動音声 […]
登録情報の変更-請求先住所の変更方法
請求先住所の変更方法 カスタマーコントロール画面にログインし、左メニューの「登録情報」→「請求先変更」をクリックしてください。 ポップアップで出てきた項目を適宜変更して、「確認」ボタンを押してください。 「確認」を押して […]
留守番電話サービスの利用方法
留守番電話サービスの設定方法 電話を取ることができない時間帯の着信先として、または無応答時(20秒間電話に出れない時)の転送先として、留守番電話サービスを設定すると、音声メッセージを録音できるようになります。 ここでは留 […]
着信設定方法(詳細設定)
着信設定の詳細設定方法 (※設定しない場合は着信できません) 着信設定では、特定の電話番号にかかってきた着信コールをどの内線ユーザーID(留守番電話用ユーザーID)で着信するか、またはどの時間帯に着信するかを設定すること […]
無料お試しアカウント内線設定方法
内線設定(試用)から内線ユーザーIDを作成し、機器設定・通話テストをしてみましょう 無料お試しアカウント作成が完了した後、カスタマーコントロール画面にログインして無料お試ししましょう。 ログイン後左メニューの「内線設定( […]
zoiper5(PC版)をWindowsPCで動作検証する方法
※Zoiper5(PC版)は有料です。 動作検証後の商用利用にはライセンスの購入が必要です。   Zoiper5をwindowsPCに設定しよう クラウドPBX電話サービス-クラコールは、PCのソフトフォンでも […]