直接メッセージのやりとりができる
クラウド型SNSコールセンター
クラコールSNSとは
複数のオペレーターがLINEからの問い合わせに同時対応できるようになります。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
クラコールSNSの特徴

初期費用無料
ご準備頂くものはお客様の公式LINEアカウントだけ。あとは本サービスと連携を行えば、すぐにご利用頂けます。初期費用0円で導入が可能。

複数人同時運用
同じ公式LINEアカウントを複数オペレーターが同時に運用できます。全てのオペレーターの稼働状況と問い合わせの対応状況が確認でき、テレワーク導入にも対応。

機能活用で業務効率UP
定型文や自動質問を利用し、手軽に問い合わせ対応ができます。電話やメールのようなかしこまった感覚なく、ストレスフリーに業務を行い、効率UP。
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
クラコールSNSの機能

定型文
商品・サービスの内容に合わせて、あらかじめ回答を定型文として登録。返信時は定型文引用で対応時間を短縮できます。

自動質問
顧客へのヒアリングや対応品質のアンケートを質問形式で自動送信可能。得た回答を顧客情報に登録し、いつでも確認できます。

オペレーター指定・
変更・引継ぎ
問合せに対し、対応するオペレーターを指定、変更可能。対応途中でも別のオペレーターが引き継げます。

オンライン状態確認・
ワンクリック変更
全オペレーターのオンライン状況が一目で確認可能。離席時はワンクリックでステータスを変更できます。

対応メモ・履歴
対応内容や状況をメモとして記録。やり取りが長くなった際や、別のオペレーターへ引継ぐ際でも、メッセージ全文を再確認する手間が省けます。

時間帯管理
営業時間に合わせ、稼働する時間を設定可能。カレンダー連動で、祝日の設定もスムーズです。

時間外、未対応時
各種自動返信
稼働時間外や、対応待ちの問い合わせに対し、自動返信可能。あらかじめ自動返信文を登録しておけば、オペレーターがいない間の無応答を防げます。
クラコールSNSの料金
基本利用料 | 月額 980円/オペレーター |
---|
メッセージ送信料 (LINEから請求) |
プラン名 | フリー | ライト | スタンダード |
---|---|---|---|---|
月額プランの料金 | ¥0 | ¥5,500 | ¥16,500 | |
無料メッセージ数 | 1,000 | 15,000 | 45,000 | |
追加メッセージの料金 (1通あたり) |
該当なし | ¥5 | ¥3- | |
※月額プラン(有料)を購入した月の料金および無料メッセージ数は、当月の残り日数をもとに日割りで計算されます。 ※月額プラン(有料)から変更する場合は、翌月のお支払いが完了したあとで新しいプランに変更されます。当月は利用中のプランが継続されますのでご注意ください。 ※フリーの場合、無料メッセージ数に達した場合、メッセージの送信ができなくなるため、「ライト」か「スタンダード」を推奨しております。 |
※「LINE」はLINE株式会社の商標または登録商標です。
※表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。
※ユニバーサルサービス料が電話番号ごとに発生します。