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お知らせ
アプリ「cloud softphone」「Acrobits softphone」復旧のお知らせ
お客様各位
平素はclocallをご利用いただき誠にありがとうございます。
8月16日(月)発生のAcrobits社製アプリ「cloud softphone」、「Acrobits softphone」の障害は解消済みで、
現在正常に動作しております。
障害発生日時
2021年8月16日(月)12:30頃~17:30頃
障害内容
アプリをバックグラウンド状態にした際にオフラインとなり、着信不能
影響範囲
「cloud softphone」、「Acrobits softphone」ご利用の一部お客様。
障害原因
アプリ運用会社のレジストサーバー障害
お客様には引き続き「オフライン転送」機能の設定を推奨致します。
■オフライン転送設定方法:
専用操作画面にログイン後、「設定変更」メニューの「内線管理」にて、利用中の内線の編集画面を開き、
「転送設定」を【ON】にし、「オフライン時」にチェックを入れ、入力欄に携帯電話番号などの番号を転送先として指定してください。
※オフライン転送を設定して頂ければ、このようなアプリの障害によるオフライン時でも、着信を携帯電話番号などに転送することができます。
※転送された通話に応答した場合、転送通話料金が発生します。予めご了承ください。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。