スマホで03番号を発着信。クラコールPBX | クラコール

機能料金ご利用の流れ設定方法Q&A外部サービスご利用中のお客様お問い合わせ無料トライアル
スマホで
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
03
043
044
045
0487
052
06
011
050
0800
0120
番号を発着信

クラコールPBX

業界最安値
挑戦!

    まずはお試し!

    お名前※必須
    法人名(事業主名)※必須
    メールアドレス※必須
    希望するログイン名※必須
    ※(:*@.\ /"などの記号利用不可
    パスワード設定※必須
    ※4桁以上連続する数字はご登録不可
    パスワード設定(確認)※必須
    個人情報取り扱い※必須

    メールマガジン配信

    配信を希望します
    ※当社サービス関連情報、お知らせ、おすすめ情報等をお送りします。
    ※クラコール®は法人様・個人事業主様向けのサービスです。
    自社グループ回線だから、柔軟にカスタマイズできスピーディに対応可能
    ※2023年実績
    ※継続利用率はID数より算出
    選ばれる理由
    圧倒的な低価格と導入のしやすさ、だから選ばれています。
    ⾃社グループで電話回線を持っており、圧倒的な低価格と⾼品質なサービスを実現。
    余計な回線費⽤を抑え、お得にご利⽤いただけます。
    ご利用シーン
    新設法人
    すぐに固定電話番号が取得可能
    社会的な信用を向上させる
    • お問合せ窓口をすぐに設置
    • サイトや名刺に固定電話番号を掲載
    • 法人クレジットカード申請時記入
    オフィス移転
    面倒な配線工事不要
    移転を機に電話環境をクラウド化
    • 移転時スムーズに電話導入
    • 電話線を引かないオフィス作り
    • 老朽化した電話設備から移行

    ※既存番号の転入はできません。

    テレワーク推進
    脱!電話番出社
    在宅時も会社番号で発着信!
    • 短期間でテレワーク体制整備
    • 電話業務のための出社負担を軽減
    • 内線転送、同時着信もスマホで実現
    IVRプロモーション
    自動音声応答機能活用
    タレント・キャラクターの声でPR
    • 短期間・スポットだけで利用
    • 大量の同時着信にも対応
    • 多彩な音声コンテンツで展開
    クラコールPBXとは?
    オフィスの電話がスマホでとれる「クラウドPBXサービス」
    クラウドPBXとは、電話回線の交換機(PBX)をクラウド化するサービスです。 スマートフォン、パソコン、SIP電話機などのさまざまな端末で、 いつでもどこでも固定電話番号の発着信ができ、 オフィスにいるかのような 内線取次が可能です。
    クラコールPBX
    3つのポイント
    01
    お客様専用の管理画面で、
    様々な設定を 簡単に変更可能
    お客様専⽤の管理画面をWebからいつでも操作可能。お申込みから電話番号の追加、 利⽤⼈数 の変更や着信スケジュールの設定など、様々な設定を好きなタイミングで 簡単に⾏うことができます。
    02
    全国で利用可能!外出先や自宅で
    スマートフォンでの会社電話の発着信が可能
    お⼿持ちのスマートフォンに専⽤アプリをインストールするだけで、 固定番号(03等)やフリーコール(0120等)、050での発着信が可能です。 スマートフォンからの発信でも着信先には会社の電話番号が表示されます。 在宅勤務者への同時着信&内線転送に対応しているので、営業様、テレワークが多い企業様に最適です。
    03
    選べる課金プラン毎月利用明細発行など
    お客様のニーズに応えるサポートが充実
    秒課金プランもあり、ご利用状況に合わせてプランをご提案できます。 また、通話明細、発着信履歴などの明細もユーザー管理画面からご確認いただけます。 音質等ご心配がある場合、30日間無料お試しも可能です。
    PICK UP
    『ええじゃない課Biz』で紹介されました
    最新ITツールや業務支援ツールを紹介する、テレビ番組『ええじゃない課Biz』にて、「クラコールPBX」が取り上げられました!
    アンタッチャブルの柴田英嗣さん、アルコ&ピースの平子祐希さん、アイドルの才木玲佳さんが実際にクラコールPBXを体験しています。
    クラコールPBXの特徴的な機能
    スマホでの発着信
    アプリをインストールし、 会社の固定電話番号をスマホで発着信できます。
    固定電話機利用
    スマートフォンだけでなく、SIP対応の固定電話機でもご利用になれます。
    ユーザー管理画面
    内線ユーザー・電話番号の追加、時間外ガイダンスの設定などがご自身で簡単に管理できます。
    自動音声アナウンス
    土日祝日や18時~翌9時など、営業時間外に流すアナウンスを設定できます。
    通話明細・ご利用明細
    通話明細・月額費のご利用明細をいつでも閲覧でき、リアルタイムにコスト管理ができます。
    オプション
    留守番電話サービス
    不在時や多忙時に便利な留守番電話サービスがご利用頂けます。
    オプション
    IVR・音声自動応答
    「○○の方は1番、△△の方は2番を押して下さい…」という音声自動応答が利用できます。
    オプション
    通話録音
    通話録音をご利用でき、録音するユーザー、録音しないユーザーを設定できます。
    導入事例
    様々な業界、規模の企業がクラコールPBXの導入を進めています。
    導入事例一覧を見る
    導入ステップ
    Webから簡単お申し込み、すぐ開通
    STEP
    1
    アカウント
    作成
    簡単な情報だけで、すぐに無料お試しアカウントを作成できます。 無料お試しアカウントの作成は こちら からお進みください。
    STEP
    2
    30日間
    無料お試し
    アカウント作成後、ユーザー管理画面にログインできるようになります。 ユーザー管理画面では内線の発着信・転送・端末設定等のテストができます。
    STEP
    3
    正式利用開始の
    お申し込み
    外線の発着信や、30日間を越えて内線を利用する場合は利用申込が必要です。 ユーザー管理画面から正式利用開始のお申込み手続きに進んで下さい。
    STEP
    4
    ご利用開始
    申込手続きが完了したらご利用可能となります。ユーザー管理画面にログインをして、 電話番号を選択、ユーザーの追加・発信着信設定など自由に設定できます。

    none