ご利用可能な自動音声アナウンス追加のお知らせ | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2020.01.10
その他
ご利用可能な自動音声アナウンス追加のお知らせ
NEWS
お知らせ
ご利用可能な自動音声アナウンス追加のお知らせ

お客様のご要望にお応えして、ご利用いただける自動音声アナウンスの品質を向上させ、種類を豊富に追加いたしました。

ご利用可能なアナウンス内容は下記になります。

区分 内線番号 内容
ビジー時アナウンス 009601 恐れ入りますが、ただ今お繋ぎできません。ご了承ください。
009602 お待たせしておりますが、ただ今お繋ぎできません。
恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。
009604 ただ今電話が混み合っております。
恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。
009606 ただ今電話が繋がりにくくなっております。
恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。
時間外アナウンス 009608 お電話ありがとうございます。ただいまのお時間は営業時間外となっております。
恐れ入りますが営業時間内におかけ直し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
009609 ただ今の時間帯はお繋ぎできません。
恐れ入りますが、受付時間をご確認の上、おかけ直しください。
009610 恐れ入りますが、ただ今受付時間外となっております。ご了承ください。
終了アナウンス 009611 恐れ入りますが、受け付けは終了いたしました。
またのご利用をお待ちしております。
009612 恐れ入りますが、この番号での受け付けは終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。
009613 恐れ入りますが、ただ今受け付けを停止しております。ご了承ください。

clocall PBXを現在ご利用中のお客様は着信設定、転送設定先に上記表内の「内線番号」を設定頂く事でご利用する事が出来ます。

今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。