NEWS
お知らせ
ご利用可能な自動音声アナウンス追加のお知らせ
お客様のご要望にお応えして、ご利用いただける自動音声アナウンスの品質を向上させ、種類を豊富に追加いたしました。
ご利用可能なアナウンス内容は下記になります。
区分 | 内線番号 | 内容 |
ビジー時アナウンス | 009601 | 恐れ入りますが、ただ今お繋ぎできません。ご了承ください。 |
---|---|---|
009602 | お待たせしておりますが、ただ今お繋ぎできません。 恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。 |
|
009604 | ただ今電話が混み合っております。 恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。 |
|
009606 | ただ今電話が繋がりにくくなっております。 恐れ入りますが、しばらく経ってからおかけ直しください。 |
|
時間外アナウンス | 009608 | お電話ありがとうございます。ただいまのお時間は営業時間外となっております。 恐れ入りますが営業時間内におかけ直し頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
009609 | ただ今の時間帯はお繋ぎできません。 恐れ入りますが、受付時間をご確認の上、おかけ直しください。 |
|
009610 | 恐れ入りますが、ただ今受付時間外となっております。ご了承ください。 | |
終了アナウンス | 009611 | 恐れ入りますが、受け付けは終了いたしました。 またのご利用をお待ちしております。 |
009612 | 恐れ入りますが、この番号での受け付けは終了いたしました。 ご利用ありがとうございました。 |
|
009613 | 恐れ入りますが、ただ今受け付けを停止しております。ご了承ください。 |
clocall PBXを現在ご利用中のお客様は着信設定、転送設定先に上記表内の「内線番号」を設定頂く事でご利用する事が出来ます。
今後ともお客さまにとってより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い致します。