CTIシステムに関する問い合わせ | クラコール
CTIシステム
お問い合わせ
お名前
法人名(事業主名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
電話番号
①CTIシステムを利用する人数は何名程度ですか?
1人~9人
10~29人
30人以上
②自社導入ですか?クライアント先での導入ですか?
自社導入
クライアント先での導入
③導入の目的や背景を教えてください。
新規でCTIシステムを導入したい
オンプレからクラウドに切り替えたい
他社のクラウドCTIからリプレイスしたい
その他
④現在使っているCTIシステムがあれば教えてください。
⑤製品の導入・変更時期は決まっていますか?
できる限り早く
1ヶ月以内
3ヶ月以内
半年以内
1年以内
未定
⑥主な利用用途はどちらですか?
インバウンド(電話受付)
アウトバウンド(電話発信)
⑦導入に必要な機能をすべてご選択ください。
ACD(着信の自動振り分け)
IVR(自動音声応答)
通話の自動録音
顧客情報のポップアップ
通話モニタリング
オートコール
スマホ対応
その他
⑧ご希望の番号帯はありますか?
03(東京)
06(大阪)
011(札幌)
050(全国利用可能番号)
0120・0800(着信課金番号)
その他の市外局番
いいえ
⑨その他ご要望はありますか?
個人情報取り扱い
同意します
個人情報の取り扱いについて
同意します