新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言への対応について | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2020.04.16
その他
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言への対応について
NEWS
お知らせ
新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言への対応について


日本政府により4月7日に発令された新型コロナウィルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言を受け、弊社では以下の対応を実施します。

弊社では従業員は原則自宅勤務といたしますが、テレワーク体制を敷いており、お客様には極力影響のないよう対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

サービスについての対応

(1)ご利用中のサービスについて
ご利用中のサービスには影響なく引き続きご利用いただけます。またお問い合わせにつきましても、これまで通りお電話またはメールフォームから受け付けております。

(2)新規お申込みについて
これまで通りお手続きを受け付けています。ただし、先月より一時中止させていただいておりました、対面でのお申込みの受付につきましては引き続き中止とさせていただきます。

(3)面会打ち合わせの原則中止
ご訪問を伴うお打合せ等については、原則的に中止とさせていただきます。

上記対応の期間につきましては、政府の緊急事態宣言が解除されるまでを想定しておりますが、状況の変化により対応内容に変更が必要となった場合は、その都度お知らせいたします。

お客さま支援について

弊社ではテレワークの必要に迫られている多くの企業、団体様のお役に立ちたいという考えから、テレワーク応援キャンペーンを実施いたします。
キャンペーンの詳細につきましては以下をご参照ください。

テレワーク応援キャンペーンのお知らせ