お知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

NEWS
お知らせ

ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

お客様各位

日頃はclocallサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業について下記の通りご案内致します。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

GW休業期間

2021年4月29日(木)
2021年5月1日(土)~5月5日(水)

営業開始日

2021年5月6日(木)

サービスへのお申し込み

・本人確認の簡易書留が当社営業日の正午までに受取確認できたお客様については、当日に対応いたします。
 それ以外は翌営業日に対応させて頂きます。

お問い合わせへの対応

・休業期間中はお電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせて頂きます。ご了承ください。
・回線トラブル等、緊急の対応を要するご用件のある場合、
 「24時間障害受付窓口」 のメールフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。
・休業期間中にメール又はWEBサイトから頂いた、商品・サービス内容に関するお問い合わせや資料請求に対しては、
 翌営業日以降に対応させて頂きます。

ご不便をおかけし、恐れ入りますが何卒よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました