5/29~5/31 東京ビッグサイト第9回 オフィスサービスEXPOに出展させて頂きました | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2019.06.03
イベント
5/29~5/31 東京ビッグサイト第9回 オフィスサービスEXPOに出展させて頂きました
NEWS
お知らせ
5/29~5/31 東京ビッグサイト第9回 オフィスサービスEXPOに出展させて頂きました
※本ページ内の表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。
※ユニバーサルサービス料が電話番号ごとに発生します。

5/29~5/31 東京ビッグサイトにて開催の第9回 オフィスサービスEXPOに出展させて頂きました。

展示会期間中、ご多忙の折、弊社クラウドPBXサービス「clocall」の出展ブースへご来場の皆様には深く感謝申し上げます。

お陰様で、好評のうちに閉会する事が出来ました。

クラウド型の各種サービスが一堂に集まる展示会を通して、弊社はクラウド型PBXのサービスとして、電話による働き方改革について、お立ち寄り頂きましたお客様にご提案し、その魅力やメリットについてお話ができ、貴重なご意見やご要望なども頂きました。

本展に合わせ、clocallは多くのお客様により広くご活用頂くために、6月1日よりサービス基本料金の値下げを実施しました。

詳細については「基本利用料値下げのお知らせ」をご確認ください。

また、clocallは今後、コールセンターシステム、SMS一斉送信、Ai自動受付システムなどの機能を順次追加し、現在のクラウドPBXシステムと統合した、次世代の通信基盤となるプラットフォームとして進化して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。

以下本展示会の様子を掲載いたします。