サービス名称変更のお知らせ | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2019.07.10
サービス
サービス名称変更のお知らせ
NEWS
お知らせ
サービス名称変更のお知らせ

平素はi・Lineサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社はこの度、各種テレコミュニケーションサービスを共通のプラットフォームにより
包括的に提供することによって、お客様に更に便利にご利用いただくことを目的とし
各種サービスを再構成することといたしました。

これに伴い、現在提供中または今後提供予定の各種サービスを総称して
clocallⓇ(クラコールⓇ)とすることといたします。
そのためi・Lineサービスにつきましても2019年8月1日より名称が変更となります。

変更内容は以下の通りとなります。

変更前 変更後
サービス名 i・Line clocall SIPトランク
ウェブサイトURL http://siptrunk.clocall.jp https://siptrunk.clocall.jp

■サービス名変更の影響

現在ご利用中のサービス内容については変更はございません。
(一部機能については新規受付を終了いたします)

■今後のサービス展開について

各種サービスを共通のアカウントで管理ができるカスタマーコントロール画面の提供を予定しており、そのうちclocall SIPトランクサービスについては8月中を目途に提供開始する予定です。詳細につきましては別途ご案内申し上げます。

今後とも、お客様のあらゆるニーズに柔軟にお応えできるよう、サービスの充実を図ってまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。