アプリ「Cloud Softphone」「Acrobits softphone」「Groundwire」サーバーメンテナンスのお知らせ | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2022.02.16
メンテナンス
アプリ「Cloud Softphone」「Acrobits softphone」「Groundwire」サーバーメンテナンスのお知らせ
NEWS
お知らせ
アプリ「Cloud Softphone」「Acrobits softphone」「Groundwire」サーバーメンテナンスのお知らせ

平素はクラコールPBXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年2月20日(日)16:00より、アプリ「Cloud Softphone」、「Acrobits softphone」、「Groundwire」のサーバーメンテナンスが実施されるため、メンテナンス中当該アプリをご利用いただけなくなります。

ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、その他SIP電話機等の端末でご利用中のお客様は影響なく、通常通りご利用いただけます。

■ システムメンテナンス日時
2022年2月20日(日)16:00~19:00
※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

■ 影響範囲
アプリ「Cloud Softphone」、「Acrobits softphone」、「Groundwire」をご利用のお客様

期間中当サービス提供機能の「フル転送」「無応答転送」「オフライン転送」を設定して頂ければ、メンテナンス中アプリが利用できなくとも、指定した電話番号に転送することが可能です。

転送設定は「設定変更」→「内線管理」→「編集」より行えます。

※転送適用時、転送先に表示される番号はお客様がクラコールPBXにてご利用中の電話番号となります。
※転送適用時、転送先が電話に応答した場合、転送通話料金が発生します。予めご了承ください。
※一時的に転送をご利用頂いた場合、メンテナンス後、転送設定の解除をお忘れなくご注意ください。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。