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お知らせ
アプリ「cloud softphone」「Acrobits softphone」障害発生のお知らせ
お客様各位
平素はclocallをご利用いただき誠にありがとうございます。
Acrobits社製アプリ「cloud softphone」、「Acrobits softphone」は現在障害が発生しており、
一部お客様のアプリが起動状態でないとオフラインになり、着信ができない状態となります。
障害発生日時
2021年8月16日(月)12:07~
障害内容
アプリをバックグラウンド状態にした際にオフラインとなり、着信不能
影響範囲
「cloud softphone」、「Acrobits softphone」ご利用の一部お客様。
障害原因
アプリ運営会社のレジストサーバー障害
復旧するまでお客様には「オフライン転送」の設定をおすすめします。
■オフライン転送設定方法:
専用操作画面にログイン後、「設定変更」メニューの「内線管理」にて、利用中の内線の編集画面を開き、
「転送設定」を【ON】にし、「オフライン時」にチェックを入れ、入力欄に携帯電話番号などの番号を転送先として指定してください。
※オフライン転送を設定して頂ければ、このようなアプリの障害によるオフライン時でも、着信を携帯電話番号などに転送することができます。
※転送された通話に応答した場合、転送通話料金が発生します。予めご了承ください。
お客様にはご不便おかけ致しますが、アプリ側の障害復旧まで今しばらくお待ちください。