拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるご交情を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度下記の日程で、弊社提供サービスのカスタマーコントロール画面のパフォーマンス向上のためのメンテナンスを実施する予定です。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、弊社担当者までお問い合わせください。
敬具
記
1.メンテナンス内容
カスタマーコントロール画面連動のデータベースメンテナンス
2.日時
2024年6月15日(土) 22時~23時
3.影響
上記時間帯において、カスタマーコントロール画面へのログイン及び操作ができません。
電話等のご利用には影響はございません。
4.本件に関するお問い合わせ
株式会社三通テレコムサービス カスタマーサポート
電話番号:03-6161-0011
メールアドレス:[email protected]
以上