拝啓
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。いつも、弊社クラコールサービスをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
この度、請求書または口座振替通知書(口座振替ご利用の場合)の郵送での送付をご希望のお客様より頂いております請求書郵送費用について、燃料価格の高騰などに伴い配送コストが増加しておりますことを受けまして、改定をさせていただくこととなりました。
弊社ではこれまでお客様にご迷惑のかからぬよう、郵送料金を維持しておりましたが、企業努力だけでは維持するのが難しい状況と判断し、誠に勝手ながら、以下の通り請求書郵送費用の改定を行わせていただきます。
変更前:一通あたり150円(税抜)
変更後:一通あたり250円(税抜)
改定日:2024年5月7日発行分(2024年4月ご利用分)より
引き続き請求書または口座振替通知書の郵送をご希望されるお客様には、ご負担をおかけすることとなり誠に恐縮ではございますが、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
なお、メールでの送付をご希望の場合は、費用は発生いたしませんので、これを機に送付方法のメールへの切り替えをご検討いただけますと幸いに存じます。
※月の末日までにメールへの切り替えを行った場合、翌月発行分の請求書より郵送費用は発生いたしません。
料金改定前にメールへの切り替えを行いたい場合は、2024年4月30日までに変更手続きを行ってください。
【参考】メール送付への変更方法
カスタマーコントロール画面にログインし、左メニューの「登録情報」→「請求先情報変更」をクリックしてください。
ポップアップで出てきた「請求先情報変更」画面の「請求書送付」欄のプルダウンで「メール」を選択し、「確認」ボタンを押してください。
※その際Emailアドレス欄についても、必要に応じて変更をお願いいたします。
カスタマーコントロール画面にログインし、左メニューの「登録情報」→「請求先情報変更」をクリックしてください。
ポップアップで出てきた「請求先情報変更」画面の「請求書送付」欄のプルダウンで「メール」を選択し、「確認」ボタンを押してください。
※その際Emailアドレス欄についても、必要に応じて変更をお願いいたします。
弊社では、今後もより一層のサービスの充実に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。