年末年始休業のお知らせ | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2021.12.13
その他
年末年始休業のお知らせ
NEWS
お知らせ
年末年始休業のお知らせ


お客様各位

日頃は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の営業について下記の通りご案内致します。お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

休業期間: 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
営業開始日: 2022年1月4日(火)

お問い合わせへの対応

・休業期間中はお電話でのお問い合わせへの対応はお休みさせて頂きます。ご了承ください。
・回線トラブル等、緊急の対応を要するご用件のある場合、「24時間障害窓口」のメールフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ下さい。
・休業期間中にメール又はWEBサイトから頂いた、商品・サービス内容に関するお問い合わせや資料請求に対しては、年明け1月4日(火)より対応させて頂きます。

PBXの場合

clocall PBXサービスへのお申し込み

・本人確認の簡易書留が12月29日(水)正午までに受取確認できたお客様については、年内に対応いたします。それ以降は年明け1月4日(火)より対応させて頂きます。

SIPトランクの場合

clocall SIPトランクサービス関連のお申し込み

・以下の業務は下記の日時までに確認できたものについては、年内に対応いたします。それ以降は年明け1月4日(火)より対応させて頂きます。(作業量によっては年内の対応ができない場合もございます。その場合はお申し込み内容確認後にご連絡申し上げます。)

新規開通、各種変更:12月24日(金)午後6時までのお申込み分
通話料前金補充:12月29日(水)正午までの入金確認分