「clocallサービス契約約款」変更のお知らせ | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2022.12.01
サービス
「clocallサービス契約約款」変更のお知らせ

お客様各位
日頃は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。

2022年11月29日(火)より、「clocallサービス契約約款」を変更いたします。

■変更点
●第6条2項に(5)号を追加
●第9条4項に文言追加、(6)号を追加
●第13条に3項を追加
●第31条1項(5)号に文言追加
●別紙1第4条タイトル変更、同1項に文言追加、同3・4項追加
※ほか表記ゆれ統一、日付の西暦への統一

カスタマーコントロール画面にて、改定後の「clocallサービス契約約款」をご確認ください。改定日以降も、「クラコール(R)」関連サービスをご利用になる場合、改定後の「clocallサービス契約約款」が適応されます。改定後の契約約款にご同意いただける場合のみ、引き続きサービスをご利用ください。

本件についてのご不明点は、以下よりお問い合わせをお願いいたします。

■ 運営企業
 株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/

■ クラコールカスタマーセンター
 お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
 Email:[email protected]
 電話番号:03-6161-0011

※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。