電話のお悩み解決

SOLUTIONS

電話のお悩み解決

電話のお悩み解決

クラウドPBXのメリットとデメリット~失敗しないための解説~
クラウド(クラウド・コンピューティング)とは、インターネットなどのネットワーク経由でユーザーにサービスを提供する形態のことです。
クラウドPBXとは?オンプレミス型との違い、役割、注意点など解説
クラウドPBX とは何かについて解説。ビジネスフォンとしての役割やPBX の種類(オンプレミス型とクラウド型)、コストメリット等々幅広くピックアップしています。
【図解】通信・電話料金を見直すにあたって理解しておきたいこと
固定費用として支払っている電話料金を見直す事で大幅にコストを削減出来る場合が多くあります。 本記事では通信費全体のコストダウンに着手するために必要な情報について解説します。
テレワークの電話転送や電話対応をコールセンターの例など交え解説
昨今、(パンデミックの影響はいうまでもなく)世相は大きく揺れ動き、テレワークが一気に浸透することとなりました。まさしく“働き方改革”と形容できるように、ビジネスパーソンのワークスタイルは、多様で柔軟なものへと移行しています。
タイトルとURLをコピーしました