電話のお悩み解決

SOLUTIONS

電話のお悩み解決

電話のお悩み解決

クラウドPBXのメリットとデメリット~失敗しないための解説~
クラウド(クラウド・コンピューティング)とは、インターネットなどのネットワーク経由でユーザーにサービスを提供する形態のことです。
クラウドPBXとは?オンプレミス型との違い、役割、注意点など解説
クラウドPBX とは何かについて解説。ビジネスフォンとしての役割やPBX の種類(オンプレミス型とクラウド型)、コストメリット等々幅広くピックアップしています。
【図解】電話通信・電話料金の見直しにクラウド化を薦める理由
電話通信・電話料金の見直しについて図解交え分かりやすく説明しています。コストダウンに着手すべく、把握しておきたい料金の内訳や仕組みなどの基礎知識、クラウド化を薦める理由に当たる特長、メリット、オンプレ型との比較など内容盛りだくさんです。
テレワークの電話転送や電話対応をコールセンターの例など交え解説
昨今、(パンデミックの影響はいうまでもなく)世相は大きく揺れ動き、テレワークが一気に浸透することとなりました。まさしく“働き方改革”と形容できるように、ビジネスパーソンのワークスタイルは、多様で柔軟なものへと移行しています。
タイトルとURLをコピーしました