1年後の規模が分からないスタートアップこそ「クラウドPBXサービス『クラコールPBX』」【コンサルティングファームへの導入事例紹介】 | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2023.09.29
サービス
1年後の規模が分からないスタートアップこそ「クラウドPBXサービス『クラコールPBX』」【コンサルティングファームへの導入事例紹介】

概要

2023年9月29日(金)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、新規事業構築〜ブランディング/プロモーションを行うコンサルティングファーム「株式会社ii」様への「クラコールPBX」導入事例を公開致しました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case024/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「株式会社ii」様への導入について

「株式会社ii」とは

株式会社ii様は、新規事業構築〜ブランディング/プロモーションを行うコンサルティングファームです。また同社は、新規プロジェクト立ち上げのノウハウを活かした自社事業としてBtoC向けプロダクトの開発や飲食店事業も展開。面白いこと、新しいことをやりたい企業の想いを実現している企業様です。

「クラコール(R)」の導入について

「株式会社ii」様に「クラコールPBX」を導入致しました。

自社事業の1つとして、香水のように使用できる日本製マウスウォッシュブランド「yet fragranced mouthwash」を販売している株式会社ii様。商品の化粧箱に電話番号を記載するにあたり050番号を使っていましたが、信頼性の低さが気になっていたそうです。

そこで「クラコールPBX」の導入を検討。初期費用0円で03番号が取得でき、ユーザーが増えた場合も基本料金は据え置きという点を評価していただき「クラコールPBX」をご導入いただきました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case024/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「クラコール(R)」とは?

クラコール(R)

「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営するクラウド通信サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。

ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。複数窓口からのお問合せを一元管理できる「クラコールCINNOX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」など、用途に合わせてお選びいただけます。

「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/

お問合せ先

「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://www.sanntsu.com/corporate/group-companies/

■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:[email protected]
電話番号:03-6161-0011

※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。