従業員の私用スマホ業務利用、電話代の支払いは会社がすべき?「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【旅行会社への導入事例紹介】 | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2021.07.26
サービス
従業員の私用スマホ業務利用、電話代の支払いは会社がすべき?「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【旅行会社への導入事例紹介】
NEWS
お知らせ
従業員の私用スマホ業務利用、電話代の支払いは会社がすべき?「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【旅行会社への導入事例紹介】

概要

logo010

 

2021年7月26日(月)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、訪日旅客向けの旅行を海外の旅行会社に提供する企業「総合ユニバーサルトラベル株式会社」様(東京都豊島区)への「クラコールPBX」導入事例を公開致しました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case011/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/

「総合ユニバーサルトラベル株式会社」様への導入について

「総合ユニバーサルトラベル株式会社」とは

「総合ユニバーサルトラベル株式会社」様は、30年以上もの実績を持つ訪日旅客向けの旅行を、海外の旅行会社に提供する企業です。インドネシアやシンガポール、そしてベトナムなど東南アジア地域や、オーストラリアから日本旅行をされるお客様を取り扱う海外の旅行会社と提携し、旅行プランの企画提案、そして手配業を行っております。

「クラコールPBX」の導入について

「総合ユニバーサルトラベル株式会社」様に「クラコールPBX」を導入致しました。

私用のスマートフォンにて電話の発着信を行っている委託ツアーガイドさんに対し、1日500円を電話料金として支払っていた「総合ユニバーサルトラベル株式会社」様。しかし、1日500円とは言え、塵も積もれば山となる……意外と経費が掛かっていました。そんな経費削減のため「クラコールPBX」をご導入いただきました。従業員のスマートフォンを仕事用として使用する場合でも、通話料の支払いが会社に請求されるので従業員と会社の負担を減らすことができると、お選びいただきました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case011/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/

「クラコールⓇ」とは?

対応強化チーム

「クラコールⓇ」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコールⓇ」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。

ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、LINE公式アカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。

「クラコールⓇ」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/

お問合せ先

「クラコールⓇ」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

■運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/

■クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:[email protected]
電話番号:03-6161-0011

※本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。