NEWS
お知らせ
「個人情報取得時の通知事項」改定のお知らせ
お客様各位
日頃は弊社サービスをご利用賜り、誠にありがとうございます。
2021年6月17日(木)をもって、株式会社三通テレコムサービスの「個人情報取得時の通知事項」を変更いたします。
◼︎発効日
2021年6月17日(木) 19:00より
◼︎改定箇所
広告配信の最適化を目的として、以下の条項の内容を改定します。
・「3.個人情報の第三者への提供」に広告配信の最適化を目的として取得する情報を追加
・「4.本人が容易に認識できない方法により取得する場合について」の条項を追加
・その他、条項番号等の軽微な修正
◼︎改定後の「個人情報取得時の通知事項」
個人情報取得時の通知事項_改定後
「個人情報取得時の通知事項」改定後、引き続き株式会社三通テレコムサービスの提供する「クラコールⓇ」関連サービスをご利用になる場合、新しい「個人情報取得時の通知事項」が適応されます。個人情報の取扱いについて同意いただける場合のみ、引き続きサービスをご利用ください。
また、改定後の「個人情報取得時の通知事項」については、「クラコールⓇ」関連サービスを解約していただくことで、いつでも同意を解除することができます。
「個人情報取得時の通知事項」改定日には、改めて「クラコールⓇ」のお知らせページ及び、カスタマーコントロール画面にて、改定の旨をご案内いたします。
本件についてのご不明点は、以下よりお問い合わせをお願いいたします。
■運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/
■クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:[email protected]
電話番号:03-6161-0011