沖縄から北海道どこでも問い合わせ対応がしたい「クラウド通信サービス『クラコール(R)』シリーズ」で解決【IT関連製品販売会社への導入事例紹介】 | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2022.09.08
サービス
沖縄から北海道どこでも問い合わせ対応がしたい「クラウド通信サービス『クラコール(R)』シリーズ」で解決【IT関連製品販売会社への導入事例紹介】

概要

濱友株式会社様

2022年9月8日(木)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、国内外の優れたソフトウェアやIT関連製品(機器、部品等)、生活産業用品の販売をしている「濱友株式会社」様への「クラコールPBX」「クラコールFAX」「クラコールCINNOX」の導入事例を公開致しました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case020/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「濱友株式会社」様への導入について

濱友株式会社様

「濱友株式会社」とは

濱友株式会社様は、国内外の優れたソフトウェアやIT関連製品(機器、部品等)、生活産業用品の販売をしている企業様です。日本はもちろん、台湾、インド、カナダ、USA、中国など様々な国へ輸出入を行いグローバルに事業を展開されております。

「クラコール(R)」の導入について

「濱友株式会社」様に「クラコールPBX」「クラコールFAX」「クラコールCINNOX」を導入致しました。

新規事業を開始する際、サポート部隊、営業部隊そして、コールセンターの拡充やパートナー各社との密な連携、そのためのツールが必要になりました。しかし、サポート部隊は沖縄から北海道までおり、営業部隊も常に社内にいるわけではない上に、サポートすべきコミュニケーションツールは幅広く、電話やメール、FAXはもちろん、チャットでの対応も実現したいと考えていました。

そこでこれらの要望を満たすツールとして「クラコール(R)」シリーズをご導入頂きました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case020/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「クラコール(R)」とは?

「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営するクラウド通信サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。

ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。複数窓口からのお問合せを一元管理できる「クラコールCINNOX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」など、用途に合わせてお選びいただけます。

「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/

お問合せ先

「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

■ 運営企業
 株式会社三通テレコムサービス
 https://www.sanntsu.com/corporate/group-companies/

■ クラコールカスタマーセンター
 お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
 Email:[email protected]
 電話番号:03-6161-0011

※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。