顧客へのコンタクトは安さと品質を兼ね備えたSMSで「SMS送信サービス『クラコールSMS』」で解決【フードデリバリーサービス提供会社への導入事例紹介】 | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2023.06.13
サービス
顧客へのコンタクトは安さと品質を兼ね備えたSMSで「SMS送信サービス『クラコールSMS』」で解決【フードデリバリーサービス提供会社への導入事例紹介】

概要

2023年6月15日(木)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、“ガチ”な中華料理をデリバリーするサービス「HAYA」を運営する「HAYA株式会社」様への「クラコールSMS」導入事例を公開致しました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case022/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「HAYA株式会社」様への導入について

「HAYA株式会社」とは

HAYA株式会社様は、フードデリバリープラットフォーム「HAYA」を運営している企業です。同社では、在日中国人や中華料理が好きな方向けに、本格的な中華料理をデリバリーするサービスを展開。加盟店の9割以上が中華料理店で、長距離配達可能など特徴的なサービスを提供しています。

「クラコール(R)」の導入について

「HAYA株式会社」様に「クラコールSMS」を導入致しました。

以前から、アプリユーザーの認証やプロモーション等で他社のSMSサービスを利用していたHAYA株式会社様。しかし、費用面や到達率の低さに課題を感じていました。

そこで「クラコールSMS」を使って送信テストを実施。料金面や性能について今まで利用していたサービスと比較した結果、「クラコールSMS」をご導入頂きました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case022/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/

「クラコール(R)」とは?

クラコール(R)

「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営するクラウド通信サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。

ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。複数窓口からのお問合せを一元管理できる「クラコールCINNOX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」など、用途に合わせてお選びいただけます。

「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/

お問合せ先

「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

■ 運営企業
  株式会社三通テレコムサービス
  https://www.sanntsu.com/corporate/group-companies/

■ クラコールカスタマーセンター
  お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
  Email:[email protected]
  電話番号:03-6161-0011