固定電話の不便さが悩み「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【飲食店への導入事例紹介】 | クラコール

お悩み相談窓口
お問い合わせメニューボタン
クローズボタンサービス紹介導入事例・実例テレフォニーテックラボお問い合わせ
INFORMATION/EVENT
お知らせ・イベント
2022.03.01
サービス
固定電話の不便さが悩み「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【飲食店への導入事例紹介】
NEWS
お知らせ
固定電話の不便さが悩み「スマホで固定電話番号の発着信ができる『クラコールPBX』」で解決【飲食店への導入事例紹介】

概要

kurumari

2022年2月28日(月)より、ビジネス向け通信サービスを提供する「株式会社三通テレコムサービス」(東京都豊島区)は、オムライスをはじめ多彩な創作料理を楽しみながら、ボードゲームでも遊べる「遊べるレストラン」kurumari(くるまり)様への「クラコールPBX」の導入事例を公開致しました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case016/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/

「kurumari(くるまり)」様への導入について

kurumari

「kurumari(くるまり)」とは

「kurumari(くるまり)」様は、オムライスをはじめ多彩な創作料理を楽しみながら、ボードゲームでも遊べる「遊べるレストラン」です。おいしい料理と、おもしろいコンセプトのお店ということもあり中野区観光資源として認定され、中野逸品グランプリでも優勝。お願いランキング、ヒルナンデス、シューイチといった様々なメディアでも紹介されている今注目のお店です。

「クラコールPBX」の導入について

お客様からご予約のお電話があったとき、わざわざ固定電話がある場所まで移動しないといけないことに不便さを感じていた「kurumari(くるまり)」様。スタッフにスマートフォンを持たせ、その場ですぐに電話対応できるツールはないものか?と考え、その課題を解決できるうえ、好きな電話番号を選ぶこともできるというメリットから、「クラコールPBX」をご導入いただきました。

導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/casestudy/case016/

その他導入事例インタビューはこちら
https://clocall.jp/category/casestudy/

「クラコール(R)」とは?

クラコール(R)とは?

「クラコール(R)」とは、株式会社三通テレコムサービスが運営する電話サービスです。「クラコール(R)」は面倒な回線工事や、高額な主装置(PBX)が不要。インターネット回線だけでコールセンターやビジネスフォンがご利用になれます。

ビジネスフォン用途でご利用いただける「クラコールPBX」。複数窓口からのお問合せを一元管理できる「クラコールCINNOX」。大規模回線をおトクにご利用いただける「クラコールSipTrunk」。電話番号宛へのメッセージ送信にご利用いただける「クラコールSMS」。メールでのFAX送受信にご利用いただける「クラコールFAX」。そして、LINE公式アカウントの運用が楽になる「クラコールSNS」など、用途に合わせてお選びいただけます。

「クラコール(R)」サービスサイトはこちら
https://clocall.jp/

お問合せ先

「クラコール(R)」サービスの導入をご検討の方、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合せくださいませ。

■ 運営企業
株式会社三通テレコムサービス
https://telecoms.sanntsu.com/

■ クラコールカスタマーセンター
お問合せメールフォーム:https://clocall.jp/contact/
Email:[email protected]
電話番号:03-6161-0011

※ 本リリースに掲載する社名または製品名は、各社の商標または登録商標です。