機能料金ご利用の流れ設定Q&Aご利用中のお客様お問い合わせ無料トライアル
無料お試しアカウント内線設定方法

内線設定(試用)から内線ユーザーIDを作成し、機器設定・通話テストをしてみましょう

無料お試しアカウント作成が完了した後、カスタマーコントロール画面にログインして無料お試ししましょう。

ログイン後左メニューの「内線設定(試用)」から内線ユーザーIDを作成し、内線通話テストやアプリやSIP電話機への設定テストが行えます。
すぐに外線や4つ以上の内線を利用したい場合は、真ん中の青いボタン「利用開始のお申込みはこちら」ボタンを押して、利用開始申請に進んで下さい。

内線ユーザーIDを作成します。

内線番号は0001~8999の間(4桁の半角数字)で指定することができます。

端末設定情報を確認します。

内線ユーザーIDの作成が完了したら、端末設定情報(アプリやSIP電話機に設定する情報)が発行されます。

追加内線IDを作る時も同様に設定して下さい。

※お試し期間中は外線の発着信ができません。通話テストを行う場合は内線アカウントが2つ以上必要となります。保留転送などのテストを行う場合はアカウントを3つ作成してテストを行ってください。

アプリ・SIP電話機・PCソフトフォンの設定方法

作成した内線ユーザーIDのレジスト情報をアプリに設定すれば内線通話テストが行えます。
各種設定方法はこちらを参照下さい。

まずは30日間の無料お試し
無料トライアル
お気軽にご相談ください
資料請求/お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-6161-0011[平日 9:00-18:00]