利用端末の設定方法
公開日:2020年04月07日
最終更新日:2024年10月09日
スマートフォンからクラウドPBXサービスを利用するには事前に内線番号の作成などの設定を行ってください。
クラウドソフトフォン「Cloud Softphone」アクロビッツソフトフォン「Acrobits Softphone」の設定方法は、こちらのマニュアルをご確認ください。
クラウドソフトフォン「Cloud Softphone」アクロビッツソフトフォン「Acrobits Softphone」の設定方法は、こちらのマニュアルをご確認ください。
ご注意:
アプリはインターネットの接続状況や長期間起動なしによって、オフラインになる場合があり、オフラインの状態では着信ができないので、定期的に(1日1回程度)アプリの起動を推奨します。
アプリはインターネットの接続状況や長期間起動なしによって、オフラインになる場合があり、オフラインの状態では着信ができないので、定期的に(1日1回程度)アプリの起動を推奨します。
内線管理画面から、オフライン転送を設定すればオフラインになった場合でも、指定の番号へ着信の転送が行えます。
※転送時はクラコールの利用番号が表示され、転送通話料が発生します。
※転送時はクラコールの利用番号が表示され、転送通話料が発生します。