機能料金ご利用の流れ設定Q&Aご利用中のお客様お問い合わせ無料トライアル
利用端末の設定方法
スマートフォンからクラウドPBXサービスを利用するには事前に内線番号の作成などの設定を行ってください。
クラウドソフトフォン「Cloud Softphone」アクロビッツソフトフォン「Acrobits Softphone」の設定方法は、こちらのマニュアルをご確認ください。

ご注意:
アプリはインターネットの接続状況や長期間起動なしによって、オフラインになる場合があり、オフラインの状態では着信ができないので、定期的に(1日1回程度)アプリの起動を推奨します。

内線管理画面から、オフライン転送を設定すればオフラインになった場合でも、指定の番号へ着信の転送が行えます。
※転送時はクラコールの利用番号が表示され、転送通話料が発生します。


まずは30日間の無料お試し
無料トライアル
お気軽にご相談ください
資料請求/お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-6161-0011[平日 9:00-18:00]