ご利用料金一覧

クラコール利用料金

初期費用

0円

サービス基本料

980円

1ユーザー・1か月あたり

クラウドPBX基本機能が全てご利用できます。

オプション機能利用料 通話録音機能1ユーザー・1か月あたり 1,000円(税別)
IVR(自動音声応答)1着信グループ・1か月あたり 500円(税別)
電話番号料金 0AB-J番号(03、050番号)1番号・1か月あたり 100円(税別)
フリーコール番号(0120・0800)1番号・1か月あたり 3,000円(税別)
国内通話料金 固定電話向け3分あたり 8円(税別)
携帯電話向け1分あたり 16円(税別)
国際通話料金
詳細はこちら
中国1分あたり 3.33円(非課税)
アメリカ合衆国・カナダ1分あたり 5.5円(非課税)
香港1分あたり 5.5円(非課税)
番号解約手数料 0AB-J番号(03、050番号)1番号あたり 500円(税別)
フリーコール番号(0120・0800)1番号あたり 2,000円(税別)
番号ポータビリティ手数料 フリーコール番号(0120・0800)1番号あたり 2,000円(税別)
  • 電話番号の外線チャンネル料金は、クラウドPBX料金に含まれるためかかりません。
  • 0120・0800フリーコールはKDDIのサービスを利用します。

  • 通話録音について
    1ユーザーあたり10Gbのハードディスク容量が含まれています。
    ハードディスク容量を追加する場合は、月額1,000円で10Gbを追加できます。
  • IVR(自動音声応答)について
    IVR(自動音声応答)はお客様の需要に合わせて開発致します。開発費用に関しましては別途お見積りをお出し致します。

お支払い方法とお支払い時期について

前月のご利用料金(月額料金+通話料金)を、翌月末日までに銀行振込にてお支払い頂きます。
請求方法はNP掛け払いを利用しており、メール・もしくは郵送にて請求書をお送り致します。
郵送での請求をご希望の際は、別途150円が必要となります。

「NP掛け払い」とは